はるこの日記

日記です。

2022年9月5日(月)

今日は朝にバター醤油ご飯を4杯食べたよ。

バター醤油ご飯 4杯
バター1個8g当たり59kcal
ご飯1膳286kcal
バター236kcal
ご飯1144kcal=1380
合計 1610kcal

今日は朝にダビングしたり何やら色々あったので6時57分ごろ歩いたよ。
いつもの所に、ベンチで1人の男の人が座っていたよ。
タバコを吸いながら携帯をいじっていたよ。
そばに濃いグレーの自転車があったので乗ってきたのかもと思ったよ。
ちょっと離れた所にバイクを止めて、石に腰かけて、タバコを吸っている人を見つけたよ。
始めピンクのパーカーを着ていたので女の子と思ったけどにいちゃんだったよ。

今日も花壇を歩いて帰ってるよ。
だけどお花はもう撮らないことに決めた‼️
だって見慣れてきたし、珍しいお花も無いから
もう撮らないと決めた‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220905141015j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220905141028j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️