はるこの日記

日記です。

2022年10月8日(土)

今日は6時30分から歩いたよ。
いつもの所にブルーの自転車があったよ。
でもちょっとしたらおじさんが現れて自転車を押して帰っていったよ。
今日も花壇を通って帰っているよ。
今日は日本の旗はあったよ
歩いていると車椅子のおじさんが猫にご飯をあげているのを見かけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221008152107j:image

こんな感じに
猫にすれ違いに一応手を振ってバイバイしておいたよ。

あ‼️今気づいたけど住之江公園を歩くのではなくて、そこら辺を散歩するって決めたこと忘れて住之江公園を歩いていた‼️‼️‼️

仕方がないけど私の不注意だ‼️‼️‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221008152122j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221008152141j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️