はるこの日記

日記です。

2022年9月16日(金)

今日は朝からこんな物を食べたよ。

バター醤油ご飯4杯
305kcal×4🟰1220kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220916131125j:image

ソレから6時30分から歩いてるよ。

いつもの所にシルバーとブルーの自転車があったけど、ブルーの自転車のおじさんが自転車を取りに来て押して帰って行ったよ。

ベンチには2人の男の人が座っていたよ。
その左側のベンチに座っている人が携帯をいじっていて、そばに薄いグリーンの自転車があったけど、ソレをリュックを背負って乗って行ったよ。
そうこうしていたら、もう1人の男の人もその場から離れて行ったよ。

しばらく歩いているとバイクにまたがってタバコを吸いながら携帯をいじっている人が、なんかドリンクを飲んで、また携帯をいじっていたよ。

しばらく歩くとなんか無造作に咲いたお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220916131154j:image

コレもアプリで調べたら「シュッコンツユクサ(宿根露草)」と言うらしいよ。

今日も花壇を歩いて帰っているよ。

なんと‼️日本の旗が復活していた‼️
見ると旗がある‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220916131214j:image

なんであるのかわからないけど、まぁなんとなく良かったなぁ〜と思ったよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220916131234j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220916131252j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️