はるこの日記

日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月31日(日)

今日も6時30分から歩いたよ広い校庭もどきの場所でベンチに座って新聞を読んでいる男の人を見かけたよ。新聞を読みながら、パンを食べていたよ。 いつもの所にブルーもシルバーの自転車も無かった。でも少し離れた所に茶色の自転車があったよ。 今日も太極拳…

2022年7月30日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。 なんか子供連れの親子を見た。こんなに朝早くに珍しいなぁと思っていたら、歩いてくるのが見えて帰っていったみたい。 いつもの所にブルーとシルバーの自転車があったよ。今日はブルーの自転車もあったか〜 ベンチに男の人がい…

2022年7月29日(金)

今日も6時30分から歩いたよ。 いつもの所にブルーとシルバーの自転車があったよ。シルバーの自転車に本があった。あさのあつこの「天を灼く」だ。申し訳ないとも思ったけど頂いてしまおうと思って取ってきた。 今日も花壇を通ってきた。こんな花が咲いている…

2022年7月28日(木)

今日も6時30分から歩いたよ。歩いている途中、テニスコートでテニスをやっている人がいたよ。朝早くから大変だろうと思ったよ。 いつもの所にシルバーの自転車があったよ。 こんな感じ 誰が乗ってきているのかわからないから、ナナシさんの自転車にしておこ…

2022年7月27日(水)

今日はなんか寝過ごしたようでベットの上にそのままになって寝ていたらしい。覚めて時間を見れば朝の3時で驚いたけど、そのまま起きて録画したものを見ていた。コレから3時に起きようと時計をセットしたよ。 いつもの所でシルバーの自転車があったよ。 朝ご…

2022年7月26日(火)

今日も6時30分から歩いたよ。 いつもの所にブルーの自転車があったよ。でもすぐにおじさんが来て押して帰って行ったよ。 右手にトングを持って左手にはゴミ袋を持ったゴミ集めのおじさんがいたよ。あの人は右利きだ‼️と思ったよ。 アオサギにご飯あげている…

2022年7月25日(月)

今日も6時30分から歩いたよ。 歩いている途中、キノコを見つけた。 こんな感じ‼️なんかとても多くて思わず写真に撮ってしまった。 しばらく歩くとこんなお花を見つけた。 これはアプリで調べたら「サルスベリ」と言うらしい。 いつもの所にシルバーの自転車…

2022年7月24日(日)

今日も6時30分から歩いたよ。 今日は朝早くから野球グランドに選手らしき人たちがいた。朝早くから大変だなぁと思った。 いつもの所にシルバーとブルーの自転車があったよ。ふと見るとベンチで男の人がタバコを吸いながら新聞を読んでいるのが見えたよ。なん…

2022年7月23日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。自転車はあったんだけどブルーの自転車はいつもの所ではなくてちょっと離れた草むらのそばに置いてあった。もう一つ自転車があったのだけど色が茶色のようなすごく濃い赤のような感じがして色がわかんなかった。それとシルバーの…

2022年7月22日(金)

今日も6時30分から歩いたよ。歩いているととある場所で草むらで探している人が2人いたよ。もしかしたら四葉のクローバーを探しているのかなぁ❓と思ったよ。 いつもの所でブルーとシルバーの自転車があったけどこの日記を打っている間におじさんがきて、押し…

2022年7月21日(木)

今日も6時30分から歩いたよ。車椅子のワンコを運ぶ乳母車が昨日とは違う所に停めてあったので、昨日は間違えたんだなぁと思った。 歩いているとなんか木のふもとにキノコ❓らしきものがあったよ。 こんな感じ。なんか珍しくって写真を撮ったよ。 いつもの所に…

2022年7月20日(水)

今日も6時30分から歩いたよ。歩いていたらいつもの所に置き場所が変わったって言ってた乳母車が元置いていた場所にあった。間違えておいたのか、コッチにするって決めたのかわからない〜明日見てみることにしよう‼️そう決めたよ。 歩いているといつもの所の…

2022年7月18日(月)

今日も6時30分から歩いたよ。テニスコートでは練習する人がいたよ。朝早くからお疲れ様だなぁ〜と思ったよ。いつもの所でブルーの自転車は無かったけど茶色と赤の自転車はあったよ。 今日は朝から食べすぎた。 コレらを食べてしまった。 朝ご飯 昼ご飯 夜ご…

2022年7月17日(日)

今日も6時30分から歩いたよ。野球グランドに選手たちがたくさんいたよ。朝早くから大変だと思ったよ。 テニスグランドではテニスをやっている人がいたよ。 いつもの所でブルーの自転車は無かったけどシルバーの自転車が停めてあった。誰のだろうと思ったけど…

2022年7月16日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。いつもの所にブルーの自転車は無かったけどシルバーの自転車があったよ。護国神社の裏の入り口付近に白の自転車があって誰のものなのかわからん。 今日は昼ご飯にカレーだったのだけど納豆をプラスして食べたら、カレーに納豆も…

2022年7月15日(金)

今日はゴミを捨ててから6時30分から歩いたよ。いつものところでブルーの自転車は無かったけど淡いシルバーの自転車と濃いシルバーの自転車、2台あって、ベンチにおじさんがタバコを吸いながらいたよ。アオサギがいたんだけどなんか色がグレーぽいのでアプリ…

2022年7月14日(木)

今日は昨日の夜から車に乗って大阪に朝の5時頃だったかな大阪に着いた。朝、ローソンストア100に行ってパンやらお菓子などを買ってしまった。明日食べよう〜キーボードを持って帰ってもらっちゃった。まーぼうのお母さんからフクロウのペンダントもらってこ…

2022年7月13日(水)

そういえば昨日ケーキ食べたけどあんまり美味しくなかった買ったとこはシャトレーゼっていうお店なんか種類が多くて安いらしいで有名なんだって。買いに来る人たくさんいたよ。 今日食べたものはプリンとシュークリーム なんかどっちもそんなに美味しいと思…

2022年7月12日(火)

今日は本当は帰る予定14日だったのに、13日の夜になった。頼んでいた携帯ケース(ショルダーバック)、初めは14日だったのに今日、ポストに届いていたみたいで、ビックリした‼️今日は歯医者さんにも行った。1本ぐらついている歯があるらしくどうにかなったらま…

2022年7月11日(月)

今日は朝9時に横須賀市立市民病院に行かなくちゃいけないので朝の7時頃、朝ご飯を食べて、替子さんの車で出かけた。市川先生で診療が終わってから、家と近距離のお婆さんたちはもういないけど家だけあってそこにはこぐりちゃんがいて(ニャンコ)前は家にいた…

2022年7月10日(日)

今日は横須賀に来ているよ。昨日ついてあれこれしていた。今日はBOOKOFFに行ったよ。小説を見ていたのだが欲しい小説、「花の鎖」「家族ゲーム」「チア男子」を買ったよ。それでキーボードを見つけてめっちゃ安いし大きさもちょうど良いのでなんと買ってもら…

2022年7月9日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。グランドに野球をしている子が2人いた。でも3人いたんだけどとスマホ触っていたら3人に戻っていた。いつのまにか4人になっていてグラウンドの外に自転車に乗った野球のユニホームを着た子がいた。気がついたら8人いた。わけわか…

2022年7月8日(金)

今日も6時30分から歩いたよ。犬を運んでいる乳母車がいつもの取りやすい場所にあったよ。では昨日は間違って置いたと言うことだ‼️‼️‼️なんかよかったと思ってしまう。今日はいつもの場所でシルバーの自転車があったよ。おじさんが体操していたけど、白の自転…

2022年7月7日(木)

[今日は朝からこんなものを食べちゃったよ。 今日も6時30分から歩いたよ。いつものところで自転車もベンチに人もいなかったよ。 あ!車椅子のワンコを運んでいる乳母車の置いている場所が2〜3日、変わったと思ったのに今日見たらさらに前に置いていた所に置…

2022年7月6日(水)

朝早くからローソンストアー100に行って、ゼロコーラとパンとお菓子を買ったよ。 ミニスナックゴールド 板チョコ入りミニクロワッサン チーズケーキ 黒かりんとう チーズスナック LOOKチョコミントアイスサンド味 明日、食べようと思っている。 今日も6時30…

2022年7月5日(火)

今日は実家の都合で朝ご飯と昼ご飯は自分の家で食べる様にとお父さんが朝ご飯と昼ご飯を7時に持ってきてくれる。そんなんなでバタバタしていて、歩かなかった。お昼ご飯なんかお弁当みたいだし、実家もなんか色々あるねんなぁ〜と思ったよ。見た感じ いつも…

2022年7月4日(月)

今日は実家の都合で朝ご飯と昼ご飯は自分の家で食べる様にとお父さんが朝ご飯と昼ご飯を7時に持ってきてくれる。そんなんなでバタバタしていて、歩かなかった。お昼ご飯なんかお弁当みたいだし、実家もなんか色々あるねんなぁ〜と思ったよ。見た感じ いつも…

2022年7月3日(日)

今日も6時30分から歩いたよ。野球グランドで野球している人が多くいたよ。今日はなんか大会みたいなものがあるんだろうか❓ ブルーの自転車があったよ。いつもの所にアオサギがいたよ。 こんな感じに なんか雨が降ってきた感じ。だけど小降りそうなので大丈夫…

2022年7月2日(土)

今日は朝起きたら、ベットの上でそのまま寝ていたらしくてびっくりしたよ〜‼️なんかそのまま寝ていたらしくて起きた時3時ぐらいだったと記憶してる。 今日も6時30分から歩いたよ。朝早くなのにコートでテニスをしている男の人を見かけたよ。だけど相手はまだ…

2022年7月1日(金)

今日も歩いたよ。 いつものところでブルーの自転車があったよ。 なんか壁にボールを当ててキャチボールしている男の人がいたよ。割とおじさんだったよ。 しばらく歩いているとワンコを散歩させているおばさんがいたけど離しているようで、ワンコがこちらに受…