はるこの日記

日記です。

2022年10月5日(水)

今日は朝からこんなものを食べたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221005150853j:image

チョコレートだよ。

ソレから6時30分から歩いたよ。

いつもの所にブルーの自転車があったよ。
でもすぐにそのおじさんが現れて押して帰っていったよ。

今日はそこら辺を散歩する代わりに気づいたら住之江公園を歩いていたよ。
気づいた時にはもう半分以上も歩いていたので仕方なく住之江公園を歩いているよ。
花壇を通っているよ。

もう10月なのにお花が綺麗に咲いている‼️
お花って10月ごろは枯れているんちゃう❓
疑問❓

今日も日本の旗は建物の中だった。
まだ出していないのだなぁと思ったよ。

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221005150859j:image


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221005150919j:image

だけどあんまり食欲がなくってちょっと残した。

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️