はるこの日記

日記です。

2022年9月6日(火)

今日も6時30分から歩いたよ。
いつもの所のベンチにおじさんが1人座っていて、グリーンの自転車がそばにあったので乗ってきたのかもと思う。
ベンチのはずれにブルーの自転車があったよ。
そのブルーの自転車のおじさんがカゴから贈り物を出して後の2人の男の人に渡していたよ。
しばらくしてその2人の男の人と話していたけど、話が終わって、ブルー自転車のおじさんが自転車を押しながら帰って行ったよ。
今日も花壇を歩いて帰ってるよ。
花壇を歩いて帰っているんだけどお花は撮るのをやめたので、写真は無いけど、まぁ穏やかな日々だったよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220906152712j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220906152723j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️