はるこの日記

日記です。

2022年9月4日(日)

今日も荷物を持って、朝はいつもの歩くことに出かけたよ。
テニスコートにテニスをするであろう2人の男の人がいて今、来たみたいだった。

別のテニスコートでテニスをしている2人の男の人がいたよ。
だけどよく見たら、待っている男の人が2人いたよ。
テニスをしている1人の人は、少年で割と小さめだった。

いつもの所にシルバーの自転車があったよ。
ベンチに男の人が1人座っていて、何かを食べていた。
深いシルバーの自転車がそばにあったので乗ってきたのかなぁと思ったよ。

今日は花壇を歩いて帰るのを忘れていて花壇の道を通り過ぎたので、花壇は歩いて帰らず普通の道を歩いているよ。

また太極拳をしている人達がいたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220904151746j:image

太極拳ってただの体操❓
格闘技では無いのかな❓
いまだに分からずじまい。


帰りにボイスレコーダーのアプリをダウンロードしたよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220904151803j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220904151820j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️