はるこの日記

日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月24日(火)

美味しかったよ今日も歩いたよ。猫のおばちゃんはいたけど猫のオッチャンはいなかった。猫のおばちゃんは猫ちゃんにご飯あげていたなぁ〜猫ちゃん、良かったね(^^) 猫のおばちゃん→猫ちゃんにご飯をあげている人猫のオッチャン→猫ちゃんにご飯をあげている人…

2020年11月14日(土)

今日も歩いたよ。猫のおばちゃんもいたよ。ご飯あげていた。3〜4日前に花壇に植えられたお花も綺麗に咲いていたよ。午前中シルクという薬局で必要なものをたくさん買ったよ(^^) 今日の朝ご飯は 今日の昼ご飯は 青汁は私のんいつも200mlぐらい飲んでいるよ。

2020年11月12日(木)

今日も歩いたよ。猫ちゃんにご飯あげているおばちゃんがいたよ。オッチャンはいなかった。今日は朝洗濯したよ。今日はお風呂に入る入る時流し台の上の部分、掃除しなくちゃ‼️(^^)だいぶん汚れているから(^^) 今日の朝ご飯は 今日の昼ご飯は 美味しかったよ。…

2020年11月11日(水)

今日も歩いたよ。歩く順序を変えて歩いたけどやっぱり前の方が沢山歩いていたと歩数計を見て思った。 ショックだった😖 今日の朝ご飯は 今日の昼ご飯は だったよ。 美味しかったよ。 お母さん、ありがとう😊

2020年11月10日(火)

今日も歩いたよ。猫ちゃんにご飯をあげるおばちゃんはいなかった。チャリンコもなかった。でもしばらく歩くと別の場所で猫ちゃんにご飯あげている別のおばちゃんがいた‼️ 誰かな❓謎だ🤦‍♀️ 朝ご飯 昼ご飯

2020年11月4日(水)

今日も歩いたよ。猫ちゃんにご飯あげている女の人がいた‼️猫ちゃん良かったね(^^)今日は朝ご飯を食べに行く時に姿いかフライとうすピーをくすねた。両親には悪いと思うが家から持ってきちゃったごめんなさいねでも食べたくなってしまったのでごめんね‼️ 朝ご…

2020年11月3日(火)

日も歩いたよ。だけど今日はウッカリ歩く時間が6:30〜ではなくて7:00〜になってしまいごめんなさいをした。たまたまウッカリだったよ。 今日の朝ご飯は 昼ご飯は だったよ。いつもありがとう‼️