はるこの日記

日記です。

2022年7月12日(火)

今日は本当は帰る予定14日だったのに、13日の夜になった。
頼んでいた携帯ケース(ショルダーバック)、初めは14日だったのに今日、ポストに届いていたみたいで、ビックリした‼️
今日は歯医者さんにも行った。
1本ぐらついている歯があるらしくどうにかなったらまたきてくださいだった。
いずれ抜けちゃうんかな
嫌やな〜‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220712201527j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220712201540j:image

歯医者さんに行った帰りに洋菓子屋さんに寄ってケーキを買っちゃった‼️
美味しいと言うよりなんかクセあるケーキだなぁと思った。
写真を撮るのを忘れちゃったので無しでーす‼️


夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️