はるこの日記

日記です。

2022年7月17日(日)

今日も6時30分から歩いたよ。
野球グランドに選手たちがたくさんいたよ。
朝早くから大変だと思ったよ。

テニスグランドではテニスをやっている人がいたよ。

いつもの所でブルーの自転車は無かったけどシルバーの自転車が停めてあった。
誰のだろうと思ったけど、そのままにしておいた。
今日はアオサギがたくさんいたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220717153338j:image

こんな感じ。
もっとたくさんいたんだけど、撮らなかった。

今日は住之江公園の花壇に来てみた。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220717153354j:image


こんなに広い場所で育てているんだな〜と思った。

せっかくなので見て回った。
いろんな花があってすごいなぁ〜と思ったよ。

家に帰ってきてみたら昨日DAISOで買った自転車のチェーンの鍵が無いことにき付いた‼️
朝ご飯食べてから朝歩いた場所を折り返して歩いている。
今のところ無い‼️

帰ってから自転車屋さんに持って行った‼️
切って欲しいと言うと切ってくれた‼️
料金を払おうと、取りに帰ったお財布だけど切っただけなのでお金はいいです。と言われた。なのでありがたくそうさせてもらった。
やっぱりDAISOのチェーンはダメだと認識した‼️
自分が悪いのだけど、DAISOでチェーンは買わないと決めた。

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220717153405j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220717153420j:image


夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️