はるこの日記

日記です。

2022年7月15日(金)

今日はゴミを捨ててから6時30分から歩いたよ。
いつものところでブルーの自転車は無かったけど淡いシルバーの自転車と濃いシルバーの自転車、2台あって、ベンチにおじさんがタバコを吸いながらいたよ。
アオサギがいたんだけどなんか色がグレーぽいのでアプリで調べたらやっぱりアオサギだった。
色の違うアオサギもいるんだなぁ〜と思ったよ。

今日はDAISOに行ったよ。
ペンチを買っちゃった‼️
他に指輪とか💍買ったよ。安くても良さそうなやつを

 

今日は朝から食べすぎた。

こんなものを食べたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152121j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152129j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152139j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152220j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152226j:image

 

 

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152243j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220715152251j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️