はるこの日記

日記です。

2022年7月1日(金)

今日も歩いたよ。

いつものところでブルーの自転車があったよ。

なんか壁にボールを当ててキャチボールしている男の人がいたよ。
割とおじさんだったよ。

しばらく歩いているとワンコを散歩させているおばさんがいたけど離しているようで、ワンコがこちらに受かってきたので「バイバイ」と手を振って挨拶したのだけれど、なんか白い犬で割と小さかったよ。

猫がいつも通る通りに入ったのでいるかなぁ❓と見てみたら通りの少しずれた草むらの中に見つけたよ。
ソレでなんとなく「ニャンニャン」と言ってみたよ。

車椅子のワンコを見つけたよ。
おじさんと散歩をしていた。

最近日傘を差している女の人をたくさん見かける。
私は薄い長袖のブルゾンを着ていて帽子もかぶっているから、とりあえず、日を浴びることは無いと思う。

夏だなぁ〜
と思うよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220701154529j:image

 


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220701154539j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️