はるこの日記

日記です。

2022年7月9日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。
グランドに野球をしている子が2人いた。
でも3人いたんだけどとスマホ触っていたら3人に戻っていた。いつのまにか4人になっていてグラウンドの外に自転車に乗った野球のユニホームを着た子がいた。
気がついたら8人いた。
わけわからん。
野球って何人でやるんだっけ❓
自転車の子も合わせたら9人なんだけど..................
わけわからん😭

歩いているといつもの所にブルーの自転車はなかったけど少し離れた所にシルバーの自転車があったよ。
歩いていたら車椅子のワンコとあったよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220709154248j:image

 


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220709154443j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️