はるこの日記

日記です。

2022年7月31日(日)

今日も6時30分から歩いたよ
広い校庭もどきの場所でベンチに座って新聞を読んでいる男の人を見かけたよ。
新聞を読みながら、パンを食べていたよ。

いつもの所にブルーもシルバーの自転車も無かった。
でも少し離れた所に茶色の自転車があったよ。

今日も太極拳をしている人たちを見た。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220731151533j:image
太極拳って体操のこと❓
体操しているだけだったから体操しているだけか〜
なんかわからないけど、そういう事にしとこ〜‼️

 

花壇を通ってこんなお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220731151552j:image

コレはシロバナベニゴアっていうらしい。(アプリ)


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220731151606j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220731151616j:image


夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️