はるこの日記

日記です。

2022年7月30日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。

なんか子供連れの親子を見た。
こんなに朝早くに珍しいなぁと思っていたら、
歩いてくるのが見えて帰っていったみたい。

いつもの所にブルーとシルバーの自転車があったよ。
今日はブルーの自転車もあったか〜

ベンチに男の人がいたよ。
スマホを弄っていたよ。
そばに薄いグリーンの自転車があったので、多分乗ってきたんだろうなぁ〜と思ったよ。

花壇を通ったよ。
毎日毎日、花壇の花を撮っているんだけど今日は

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220730152015j:image

名前は「キバナコスモス」(黄花コスモス)と言うそうだ。
コスモスと付いてるからコスモスの仲間だと思うけれどコスモスって夏に咲くんだっけ❓
よく知らんけど夏に見たことないような❓
わからんから置いておく‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220730152033j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220730152043j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️