はるこの日記

日記です。

2022年9月21日(水)

今日は朝からこんな物を食べたよ。

江崎グリコ株式会社
濃厚ガトーショコラ
クッキーサンドアイス
1個当たり275kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152222j:image


株式会社ロッテ
モナ王(バニラ)
1個当たり257kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152235j:image


汐ふき昆布ふりかけご飯
汐ふき昆布100g当たり245kcal
ご飯252kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152250j:image

 

ごまふりかけご飯
ごまふりかけ1食2g当たり11kcal
ご飯252kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152305j:image

 

バター醤油ふりかけご飯
バター醤油1袋22g当たり91kcal
ご飯252kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152321j:image

ソレから6時30分から歩いてるよ。

いつもの所にシルバーとブルーの自転車があったよ。
ブルーの自転車のおじさんがすぐに来て押して帰って行ったよ。

ソレから花壇を歩いて帰って行ったよ。
コレに触ってみたが柔らかい‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152355j:image

とても柔らかいので驚いた‼️
コレは前は「ホウキギ(箒木)」とアプリで出たんだけど今日は「サマーセイボリー」と言うらしい❓
どっちだか分からん‼️

今日は日本の旗があったよ‼️
もう写真を撮るのは面倒だから、「あったよ。」だけコレから伝えるよ。

今日は「魔法のリノベ」をダビングしたよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152411j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220921152424j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️
だけど今日もご飯を食べ過ぎた〜😭