はるこの日記

日記です。

2022年8月28日(日)

今日は朝に鍵と荷物忘れていて取りに帰ったりしていたので6時35分ぐらいから歩いたよ。

野球グランドにユニホームを着た子たちがたくさんいたよ。

テニスグランドにもテニスをしている人たちがいたよ。

いつもの所に自転車は無かったけどベンチに座っているおじさんが1人いたよ。
シルバーの自転車がそばにあったので乗ってきたのかなぁと思ったよ。
なんか白いバイクを乗ってきた男の人がいたよ。
バイクを置いて荷物を持って離れて行ったよ。

今日も花壇を歩いて帰ったよ。
花壇にこんなお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220828151516j:image

コレはサルビア(緋衣草)と言うらしい。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220828151530j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220828151608j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️