はるこの日記

日記です。

2022年8月15日(月)

今日は朝からローソンストア100に行ってお菓子とパンを買ってきたよ。
それから6時30分から歩いたよ。
テニスコートにテニスをしている人たちを見たよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220815153015j:image

なんかネットがかけられていて、あまりはっきり写ってないけど3人いたよ。

いつもの所にシルバーの自転車があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220815153044j:image

以前この自転車のカゴに本があったのを思い出した‼️

花壇を通って帰ったよ。
花壇でこんなお花を見つけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220815153103j:image

コレはニチニチソウ(日々草)と言うらしい。
可愛らしいお花だなぁと思って撮ったよ。

朝早くにDVDにダビングをしていたのが歩いてる間に終わっていたみたい‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220815153126j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220815153133j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️