はるこの日記

日記です。

2022年8月16日(火)

今日は朝からローソンストア100に行ってパンとお菓子を買ってしまった。
本当は昨日買ったのだけど写真を載っけるのが10枚までだったため、今日食べるものは、撮っておこうと決めた。
だから今日ということになっている。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142221j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142236j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142323j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142343j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142359j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142417j:image

それで6時30分から歩いたよ。

歩く途中、ゴミを捨ててから歩いたよ。

テニスコートに4人の男の人がいたよ。
後から、別のテニスコートに1人の男の人がきたよ。

今日もいつもの所にシルバーの自転車があったよ。

今日も花壇を通って帰ったよ。
途中で雨が降ってきたので、早く帰ったよ。
写真も慌てて撮ったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142451j:image

コレはホウキギ(箒木)というらしいよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142517j:image

朝ご飯を食べてからロッテリアに行ってオニオンフライを3個買ってしまったよ😭

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142531j:image

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220816142548j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️
だけど食べ過ぎた〜😭