はるこの日記

日記です。

2022年8月13日(土)

今日は朝からこんなものを食べたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235003j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235016j:image

ポテトチップス、昨日宅配便で色々送られてきてその中に入っていたもの。
今日は体温を測らなくてはと思い、6時35分ぐらいの出発だけどまぁいいかなって思いながら今、歩いているよ。

テニスコートでテニスをやっている人達がいたよ。

いつもの所に茶色とグレーの自転車があったよ。

花壇の入り口にこんなに花が咲き乱れているところがあるよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235044j:image

こんな感じ
コレはガウラと言ってガウラって恐竜の名前みたいとか思ったよ。

昨日テントが貼ってあった場所にテントがもう無くなっていた。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235121j:image

こんな感じ

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235141j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220813235201j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️