はるこの日記

日記です。

2022年8月3日(水)

今日も6時30分から歩いたよ。
歩いていると椋鳥(ムクドリ)が足を引きずりながら歩いていたので、大丈夫かなぁ❓と思ったよ。
写真を撮ろうとしたら飛んでいっちゃった。
写真には撮れなかったけど、確かに足を引きずりながらだったから怪我したのかな❓って思ったよ。
治ると良いなぁ〜‼️

いつもの所にシルバーの自転車が1台と少し離れた所にもう一つシルバーの自転車があったよ。
だからシルバーの自転車が2台あったよ。

今日も花壇を通って帰ったよ。
花壇でこんなお花を見かけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220803151819j:image

コレは鶏頭(ケイトウ)というらしい。

歩く途中、キノコの死骸❓
こんなキノコを見つけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220803151835j:image

なんか裏返っている感じで、2ツ❓
生きているのか死んでいるのかわからないよ〜‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220803151853j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220803151904j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️