はるこの日記

日記です。

2022年8月6日(土)

今日も6時30分から歩いたよ。

いつもの所にブルーとシルバーの自転車があったよ。
だけどブルーの自転車はすぐにおじさんが来て、押して帰って行ったよ。

今日も花壇を通って帰ったよ。
花壇でこんなお花を見つけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220806152553j:image

ホソバヒャクニチソウ(細葉百日草)っていうんだって。

 

遠くのベンチにおじさんが赤い自転車でやってきて、座ったよ。
こんな所に自転車でかけ蹴るなんてもしかしてお花が好きだったりするのかな❓
ソレはありえないか〜‼️

なぜこの花壇にはこの花は何何とかの表示が何故ないんだろう❓
アプリで調べるしか無いじゃん‼️
ソレが疑問‼️


今日、花壇を出る途中階段登られへん出口を見つけたので明日からソレにしようと決めたよ。
おじさんが歩いて行っていたんでわかったよ。

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220806152613j:image

 

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220806152631j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️