はるこの日記

日記です。

2022年8月10日(水)

今日は朝からローソンストア100に行って、
コレらを買ってきたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141311j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141329j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141339j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141412j:image

それで6時30分から歩いたよ。

いつもの所で、ブルーとシルバーの自転車があったよ。

それで歩いていて花壇を通って帰ったよ。
こんなお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141448j:image

コレはアフリカン・マリーゴールドっていうらしい。

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141518j:image

朝ご飯の後、ロッテリアに行ったよ。
それで、オニオンフライを2個買っちゃった。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141536j:image

なんか今日は食べ過ぎた。

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220810141550j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️

私はアンビション大阪っていうマンションに住んでいるのだけど、なんかそこのLINEができたらしい‼️
ビックリしたんだけど一応友達追加しておいたよ(^^)