はるこの日記

日記です。

2022年8月14日(日)

今日は6時43分ごろから歩いたよ。
DVDを撮っていていつも6時30分から歩くのに遅れて、6時43分から歩いたよ。
野球グランドに野球をやっている人たちがいたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220814152502j:image

こんな感じ

テニスコートにはテニスをやっている人たちがいたよ。

いつもの所にベンチに座っている男の人を見かけたよ。
タバコを吸っていた。飲み物も飲んでいたよ。
そばにグレーの自転車が置いてあったのでその人のだと思ったよ。

今日も花壇を通って帰ったよ。
花壇でこんなお花を見つけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220814152518j:image

コレはサルビア(緋衣草)と言うらしいよ。

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220814152534j:image

 


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220814152548j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️