はるこの日記

日記です。

2022年8月7日(日)

今日も6時30分から歩いたよ。
いつもの所にブルーと茶色の自転車があったよ。
ベンチにおじさんが座っていたよ。
新聞を読んでいたよ。
そのすぐ近くにシルバーの自転車があったから、乗ってきたんだなぁと思ったよ。
しばらくしていたらブルーの自転車のおじさんがやってきて、押して帰って行ったよ。
今日も花壇を通って帰ったよ。
こんなお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220807152450j:image

コレはアフリカン・マリーゴールドっていうらしい。

今日は昨日人に習った帰り型で帰ろうと思う。
階段を登らなくて楽だ〜‼️
コレからこの方法で帰ろうっと(^^)

今日も太極拳をやっている人たちがいたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220807152509j:image

太極拳ってなんなんだろう❓
わからへんよ〜❓

10時ごろにDAISOに行ったよ。
コンセントを買おうと思って。
DAISOに行こうと思っていたけどやめちゃった。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220807152540j:image


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220807152548j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️