はるこの日記

日記です。

2022年9月17日(土)

今日も6時30分から歩いてるよ。

いつも車椅子のワンコを運んでいる乳母車が無い‼️
今日は散歩はお休みなのかなぁ❓

歩いていると気になったキノコがあって写真に撮ってアプリをみたら

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917145714j:image

コレは「ヒカゲタケ」と言うらしいよ。

 

今日はいつもの所に自転車はなかったよ。おまけにベンチに人もいなかったよ。

今日も花壇を歩いて帰っているよ。

 

なんと今日は、あの日本の旗が無いよ〜‼️
昨日はあったのに〜
今日は無い。
どうして❓
わからん..................

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917145816j:image

映像では何も写っていず、わけわからん

帰り際に歩いていると野球のユニホームを来た子供たちがいて

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917145851j:image

こんな感じに

1人だけ女の子がいるみたいなんだけど

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917145900j:image

こんな感じに後ろを髪の毛結んでいたから
もしかしてマネージャーさんなのかなぁ❓
でもバットみんなと同じように振っていたしわけわからん。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917151049j:image

 

株式会社ロッテ
LOTTE
1個当たり245kcal

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917151059j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220917151109j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️
だけどアイス食べちゃった😭