はるこの日記

日記です。

2022年8月27日(土)

今日は朝にローソンストア100にいって0kcalのゼリーを買ってきたよ。
ポイントみ使ったので20円支払ったよ。

テニスコートに人がいてテニスをやっていたよ。
朝早くから大変だと思ったよ。
1人はバイクで来ていたよ。
歩いている所が草が刈られていたので歩きやすかったよ。

いつもの所に自転車も人も無かったよ。

今日も花壇を歩いて帰ったよ。
花壇でこんなお花があったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220827151613j:image

コレはシロバナベニゴワって言うらしい。
だけどシロバナベニゴワって赤いのに何故かよーわからん‼️

帰ってからコレを食べたよ。
0kcalだからルンルンだ‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220827151652j:image

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220827151704j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220827151712j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️