はるこの日記

日記です。

2022年8月17日(水)

今日も6時30分から歩いたよ。
信号がすぐに青になった‼️
この信号、赤で待たされると長いから、すごく嫌なんだ‼️
今日は良かった🤗
いつもの所に人も自転車も無かったよ。
歩いていて気がついたら花壇の所に行くのを忘れていたので、慌てて元通り戻って、花壇を歩いているよ。

花壇でこんなお花を見つけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220817151630j:image

コレはセンニチコウ(千日紅)と言うらしい。

しばらく歩くと木の切れ端があって、そこにキノコがなるのを見つけたよ。
前に見つけていたんだけど写真に写すのはコレが初めて‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220817151650j:image

コレがそのキノコだけど、
土をかぶって逆さまに咲いているように思う。
奇妙な生え方だ‼️‼️‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220817151703j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220817151718j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️