はるこの日記

日記です。

2022年3月11日(金)

今日も6:30〜歩き始めたよ。
嫌なチラシがあったので、捨てた‼️
歩いていると車椅子のワンコが立ち往生していた。
歩こうとしないのだ。
飼い主さんが「ほれ、行くよ‼️」
と言っても、無駄だったので私が「こっち、おいでよ」と手で招いたけど無理だった。
仕方が無いので、そのまま私が歩いていて、振り返ったら、ワンコが歩いているようだったので安心した。
ブルーの自転車があったけどおじさんが1人自転車を確保して、他の4人とおしゃべりをしていたけど終わって、乗って帰っていったよ。
あ、オレンジの自転車もあったけど、そのまま放置されていた。
おじさんが1人ベンチで、タバコを吸って座っていたよ。
今日は朝からこんな物を食べちゃった。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132128j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132136j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132213j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132244j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132256j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132326j:image

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132343j:image


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220311132353j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️
だけど、朝から食べ過ぎた〜‼️😭