はるこの日記

日記です。

2022年3月30日(水)

今日は朝、チラシを捨てて、ゴミを2つ捨ててから歩いたよ。
6:30〜ぐらいだった。
あの乳母車があったよ。
車椅子のワンコを乗っけているヤツ
どこか散歩しているんだなぁと思った。
いつもの所に、ブルーとシルバーとオレンジの自転車があったよ。
おじさんも1人ベンチに座っていたよ。
2週目歩いた時は自転車も人も居なかったよ。
護国神社の桜を撮ろうとして護国神社に行ったらなんか車と人が沢山あって何か行われるんだなぁと思った。
何が行われるんだろう❓
今日、適当に軽く走ったら6:30に家に辿り着いた。
早い‼️
いつも6:45ぐらいになるのに‼️
これからチョコっと走ろうと思った‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220330174454j:image

 


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220330174517j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️