はるこの日記

日記です。

2022年6月30日(木)

今日は朝からパンとお菓子を食べちゃった。
かりんとう135g 100g当たり480kcal&ポテモガーリックバター味1袋61g当たり323kcal&DOUTORコーヒーチョコレート1袋35g当たり191kcal&ミニスナックゴールド1包装当たり556kcal&クルーラーケーキドーナツ5個入り 1個当たり95kcal&ランチパックメンチカツとたまごマヨネーズ1個当たり当たりメンチカツ180kcalたまごマヨネーズ144kcal&ダブルカスタードデニッシュ1個当たり439kcal&いちごクリームケーキ1包装当たり422kcal&練乳ミルクフランス1個当たり353kcalを食べちゃった。

歩こうと思ったけど時間が大きくずれたので、朝ご飯を食べてから歩こうと決めたよ。

それで今歩いているよ(^^)

テニスをしにコートでやっている人を見かけたよ。

なんかコートらしき所で犬を散歩させている場所があったよ。
犬はたくさんいたよ。
何故かなぁと思ってみてみたら張り紙にドッグランと切れているのがあった‼️
なるほどなぁ〜と思ったよ。

いつものところでイエロー自転車があったよ。
ベンチには男の人がスマホを見ていたよ。
なんかそばに古い焦げ茶色の自転車があって、多分乗ってきたんかなぁ〜と思ったよ。
なんか鳩をいっぱい世話している人を見かけたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220630133848j:image

だけどなんか途中で帰って行ったよ。
なんだったんだろう❓


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220630133855j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220630133906j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️
だけど今日はいっぱい食べすぎた〜😭