はるこの日記

日記です。

2022年6月29日(水)

今日は朝から、昨日買っておいたパンやらお菓子を食べちゃった。

いかフライピリ辛味1袋5枚当たり257kcalと珈琲かりんとう1袋60g当たり263kcalとポテスピーブラックペッパー味1袋52g当たり256kcalとさばのスナック1袋61g当たり312kcalと下町焼きそば1袋47g当たり234kcalとアップルパイ2個入り1本当たり243kcalとリングドーナツシュガー&チョコ3個入り1個当たりシュガ133kcal&2個、チョコ168kcal1個とミニスナックゴールド1包装当たり556kcalと淡路島プレーンヨーグルト400g 100g当たり46kcalを食べちゃった。
とても美味しかったけどちょっと心苦しい。

6時30分になったので歩きに行った。
なんか自転車に乗ったおばさんがワンコを散歩させていたんだけど途中でワンコがウンコをしていた。
おばちゃんが掃除をしていたよ。

歩いていて車椅子のワンコを運んでいる乳母車の位置が変わっていて、木がたくさんあるところのとこに置いていた。
車椅子のワンコはいなかったけど乳母車だけがそこにあった。
置き場所変えたんだ〜‼️
そっちの方が散歩にでる場所、近いからだよね。
その車椅子のワンコを見てかけた。
おじさんが散歩させていたよ。

今日は自転車もベンチに人もいなかったよ。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220629130749j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220629130827j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️