はるこの日記

日記です。

2022年9月24日(土)

今日も6時30分から歩いてるよ。
歩く前は録画していたやつを見ていたよ。

テニスコートを見たら2人の男の人がいたよ。

別のテニスコートでは4人の人がテニスコートに入って行ったよ。
今きたとこなんだぁ〜

また別のテニスコートでは1人は打ちっ放しをしていて、もう1人は体操をしていたよ。

住之江公園のテニスコートは全部で4ツあるんだけど
3ツは使われている
朝から皆さん熱心だなぁと思ったよ。

 

いつもの所で今日は自転車もベンチに人もいないのかぁと思ったけど
きた瞬間にシルバーの自転車を乗ったおじさんがやって来て自転車を止めて、なんかちょっと体操をして歩いて行ったよ。

 

今日も花壇を歩いて帰ったよ。

 

今日は日本の旗があったよ。

 


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220924144510j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220924144540j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️‼️‼️