はるこの日記

日記です。

2022年10月4日(火)

今日はちょっと住之江公園に行きかけて思い出して、
今「散歩」しようと向かっているよ。

散歩していたら「和食さと」があってまだ空いてないけどメニューがあったので、撮ったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004151831j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004151836j:image

コレだよ。

しばらく歩いたら「しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路」があったけどメニュー表示は無かったよ。

お持ち帰り弁当の表示はあったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004151932j:image

コレなんだけど、旗がちょっと邪魔しているよ。

ファミリーマートを見つけたけれど家からかなり遠いと思ったよ。
私の近くはセブンイレブンがとても近いよ。

 

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004151948j:image

 

チョコレート

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004152000j:image

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20221004152025j:image

夜ご飯ダイエットのために抜き‼️‼️‼️
だけどチョコレート食べちゃった〜‼️