はるこの日記

日記です。

2022年3月19日(土)

今日は雨が降っていなかったので歩いた。
ブルーとシルバーの自転車があったけど、すぐにおじさんが来て、乗って帰って行った。
後は、オレンジと赤黒い自転車が残っていたけど、早く取りに来ないかなぁ〜と思ってしまった。
2週目歩いた時は自転車も何もなかったよ。
お花を見つけた!

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165321j:image

 

この花で
名前は
セイヨウアブラナ(西洋油菜)っていうらしい。

 

鳥がいたので撮ったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165330j:image

 

アオサギ(青鷺)というらしい!
住之江公園ではよく見かける鳥だ!

 

しばらく歩くとこんな鳥も見かけた!
よく住之江公園にいる鳥

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165459j:image

 

コレは
オオバン(大鷭)というらしい。
鴨のようなものなんかな❓

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165507j:image

 

今日はマクドナルドに行ってコレ食べちゃった‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165544j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220319165620j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️