はるこの日記

日記です。

2022年2月26日(土)

今日は朝ご飯を食べてメールなどを見てから9:10ぐらいから歩いたよ。
野球をやっている子どもたちがいたよ。
頑張っているな〜と思ったよ。
コート2つとも‼️
野球で埋め尽くされているよ。

テニスコートではテニスをやっている人がいたり、遅い時間に住之江公園を歩くと沢山人がいてなんだか興味深く見ているよ。

今日は自転車は無かった。
バイクが1台あったよ。

今、チョコレートアウトレットセールに来ていて待たされている。
住之江区所の2階らしいんだけど割と1時間ぐらい待たされるみたい。
待たされる事、頑張るぞ‼️
三角コーンがあったので端にどけておいた。
すみのえ舞昆ホールっていうとこでやってるらしい。
なんかプチケーキの詰め合わせみたいな感じで1コ¥700円だったから2コ買ってみた。
なんか人気のオレンジとラズベリー(^^)
結構、賞味期限がかなりあって6月23日までって書いてある‼️
なんか余裕あっていいやんか〜
またいつか食べよう‼️

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220226162629j:image


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220226162635j:image


夜ご飯はダイエットのために抜き‼️