はるこの日記

日記です。

2022年2月6日(日)

今日は洗濯物を干し忘れていて慌てて干してから6:35〜ぐらいから歩き始めたよ。
ブルーとオレンジの自転車があったよ。
いつも浮浪者が公園にいるから拾ったビニール傘をあげようと思っていたけど見たら傘が3本もあったのでもういらないなぁと思って少し残念だった。
2週目歩いた時はブルーもオレンジも無かったよ。
細い小道を抜けたら体操する人たちを見つけた。
なんか笑いながら体操をしている。
なんか喋りながら体操もしているし体操ってそんな状態でいいのかとちょっと疑問に思ったよ。
帰り際に男の子が2人とお父さんがいてその1人の子供が私の顔ばかり見るので手をバイバイって振ったけど、お父さんに挟まれて見えなくなってしまった。
仕方がないと思って歩いたけどやっぱりお父さん邪魔‼️と言いたくなった。

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220206125327j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220206125347j:image

 

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️