はるこの日記

日記です。

2022年1月16日(日)

今日は朝6:00ぐらいからマクドナルドに行って朝マックを2コ買ってしまった。
それから6:40〜から歩いたよ。
ポストにチラシが入っていたので捨てた。
2週目歩いてる時にオレンジの自転車を見つけた。
見つけたと思ったらすぐにおじさんがソレに乗って帰って行った。
柵の上に何か乗ってるなぁと思ってみてみれば鳥の形をした干からびた物体があった。
何だろうな❓と思う。
朝歩いたついでにセブンイレブンに行ってBit Cashを3000円買った。
コレでメールが繋がるだろうと思っている。
お母さんから卒業した学校の写真やらをたくさんもらった。
今眺めている。
朝マック食べたのに
また10:30ぐらいにマクドナルドに行ってしまった。

マクドナルド

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220116133817j:image

朝マック


マクドナルド

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220116133825j:image
BigMac
新サムライマック


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220116133906j:image


昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220116133912j:image


夜ご飯はダイエットのために抜き