はるこの日記

日記です。

2022年8月21日(日)

今日は朝からこんなものを食べたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220821143654j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220821143709j:image

やっぱり私はアサヒよりキリンビールの方が好きだと思ったよ。
まぁコレぐらいしか飲んでないけど

今日は珍しく雨が降っていたために、歩くのを辞めた。

ソレで録画した「ほんとにあった怖い話 夏の特別版2022」を見ているよ。

朝ご飯を食べるために実家に行ったら(近いので)雨はもう降ってなかった‼️
驚いたけど降っていなかった。

10時過ぎぐらいに鍵を取り替えにきて、「新しい鍵が玄関の鍵で、古い鍵は下のオープンドアの鍵です。9月5日に新しい鍵で、上も玄関も開くことができます。」と言われた。
その後にシルク(薬局屋さん)に行ってマイナス500円券があったのでお菓子とかを買っちゃった‼️24日に食べようと思う。


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220821143731j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220821143745j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️