はるこの日記

日記です。

2022年3月21日(月)

今日は6:00〜マクドナルドに行ってクーポンを使って
エッグマックマフィンセット(ハッシュポテト&ドリンクM)を400円を350円で買ったよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220321145437j:image


こんなヤツ😃

ソレから6:30〜になったので歩いてるよ。
ブルーとシルバーとオレンジの自転車があったよ。
しばらく歩いていると
なんか大勢の何かのチームがいた。
皆さんおんなじユニホームなので何かのチームだと思うけどなんのチームかわからん。
ボールとか言ってるから球技の何かだと思うけどなんやろう❓
今日も2週歩いて帰ったよ。
帰ってからマクドナルドを食べたよ😊

10:30〜からまたマクドナルドに行ってポテトL2コ&ポテトS1コを買いに行き、買ったよ。
お家で食べようかと思って

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220321145459j:image


コレを買ったよ(^^)
ここら辺のマクドナルドが本日で無くなってしまうから、記念に大好きなポテトを買ったよ。
ポテトS1コは、クーポンをもらったので使ったから無料だったよ‼️


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220321145511j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220321145639j:image

 

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️