はるこの日記

日記です。

2022年6月26日(日)

朝からお菓子を食べちゃった‼️

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220626144251j:image

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220626144304j:image

コレたちです。
ダイエットしてるのにダメだ コリャ‼️


私は随筆があまり好きではない‼️と昨日判明した。
あまりに読む気がないので、加藤シゲアキの「できることならスティードで」をもう売ろうと決めてしまっている。
わからなくなって何度も何度も同じところを読んでしまったり、本当に嫌さがそうさせるんだと思う。
とにかく売ってしまおうと思っている。
やっぱり随筆は苦手だ。

と思ったんだけど実は今、読んでいる。
なんか悔しくなって


今日も6時30分から歩いたよ。
ブルー自転車があったよ。

お花を見つけた‼️
なんかアプリで調べたら宿根露草シュッコンツユクサっていうらしいよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220626144417j:image


こんなお花‼️

しばらく歩くといつものところで太極拳をしている人たちに会った。
太極拳って体操しているだけだっけ❓
よくわかんないよ〜
誰か教えて欲しいけどダメか〜


朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220626144427j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220626144440j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️‼️‼️