はるこの日記

日記です。

2022年2月4日(金)

今日は6:00に起きたので慌てて洗濯をして干すのが間に合わないようだったのでご飯を食べてから歩いたよ。
自転車も人も無かったよ。

アオサギがたくさんいたよ。

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220204162024j:image

ご飯あげているおじさんがいたのでたらふく食べて良かったと思う。

今日は人も多かったです。
テニスをしている人や散歩している人6:30〜歩くのとは違う。
人が割といた。

2週目歩いた時は黄色い自転車があったよ。
おじさんが体操をしていた。多分黄色い自転車には乗ってきたんだろうと思ったよ。
と思っていたらおじさん、歩いて行ってしまった。
一体誰の自転車だろう❓

アオサギにご飯あげていたおじさんはもう居なかったよ。
アオサギもどこかへ飛んでいったのだろう。

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220204162102j:image

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220204162111j:image