はるこの日記

日記です。

2022年2月21日(月)

今日はめちゃくちゃ布団の上で爆睡していて起きたのが3時50分ぐらいでビックリした。
時間忘れていて、バスタオルとかを干してからボーっとしてる。
メールの削除やら移動とかをしていて、
6:50ぐらいから歩いたよね
今日から1週だけ歩くので時間に余裕がある‼️
嬉しい‼️
歩いていたらいつもの所にオレンジの自転車だけがあったよ。
やっぱりカゴにマスクが1枚あったよ。
チェーンも重ねてもあったよ。
おじさんが来て乗って帰ってしまった。
おじさんが持ち主だったのね。
メールのお友達ができたよ(^^)
28歳の男の子。
めっちゃ若い‼️
羨ましいです。
その子俳優目指して頑張っているみたいで応援したいな‼️
頑張ってね‼️

朝ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220221131734j:image

 

昼ご飯

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20220221131814j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き‼️