はるこの日記

日記です。

2020年10月16日(土)

今日も1周だけ歩いたよ(^^)
猫ちゃんにご飯あげているおばちゃんとおっちゃんもいた‼️
おばちゃんは自転車をトイレハウスの横に止めてやっぱりあげていた(^^)
良かったね‼️と思ったよ。

今日の朝ご飯は

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20201016151451j:image


今日の昼ご飯は

今日も1周だけ歩いたよ(^^)
猫ちゃんにご飯あげているおばちゃんとおっちゃんもいた‼️
おばちゃんは自転車をトイレハウスの横に止めてやっぱりあげていた(^^)
良かったね‼️と思ったよ。

今日の朝ご飯は

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20201016151451j:image
今日の昼ご飯は

今日も1周だけ歩いたよ(^^)
猫ちゃんにご飯あげているおばちゃんとおっちゃんもいた‼️
おばちゃんは自転車をトイレハウスの横に止めてやっぱりあげていた(^^)
良かったね‼️と思ったよ。

今日の朝ご飯は

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20201016151451j:image


今日の昼ご飯は

f:id:QOvLNFtIofooXI8:20201016151704j:image

 

とても美味しかったよ。
昼ご飯は私の大好きな鳥カツだった❣️

今日も嬉しさ100倍だ‼️